locoidのお勉強日記

locoidのお勉強日記です。今はGASなどを勉強しています。

FOMのMOS-Word2016 ランダム模試2巡目

今回は正答率80%だった。マジで自信が持てない。
っていうか、これ本当に判定基準どうなってるの? 7問誤答のうち6問は解答通りにしているのに、誤答扱いされている。何度復習してもダメ。おかしくない?

前にも書いたけど、グラフィック要素は何度やってもダメ。何がどうなってるんだろう? ほんと心が折れそうだよ……。こんなので受かる気がしない。
でも、MOSを何度も受験できるほどお金無いし、あってももったいなくてやる気がしない。どうせ受けるなら1発で受かりたい。それには、1回でもいいから90%以上取りたい。