locoidのお勉強日記

locoidのお勉強日記です。今はGASなどを勉強しています。

FOMのMOS Excel2016エキスパート 第2回模試1巡目

第2回模試1巡目。また50%だった。がっくり。まぁやってみた感触では、30%くらいしか取れてないと思っていたので、50%で万々歳といったところだ。

もう今日はとても疲れているので、復習は明日にするが、数式の範囲が2/10という正答率で、完全に終わってるのが見て取れる。他の範囲は6~7割なので、もう少し頑張れば合格範囲に届くと思う。
でも、数式だけはどう頑張っても取れそうにない。正答率2割って酷すぎるだろう。ほとんど何も合ってない、ってことだぞ。

なんか愚痴るのも疲れたので、今日はこれで終わり。