locoidのお勉強日記

locoidのお勉強日記です。今はGASなどを勉強しています。

FOMのMOS-Word2016 ランダム模試3巡目

やりました、正答率94%を取りました!
誤答数は2問で、いずれも解答通りに操作しても誤答扱いされる、ページ下部のページ番号と、画像の扱いだったので、これはもう採点システムのバグだと思って諦めた。

いや~これでちょっと自信が付いたな。
参考資料や図表番号なども、少しコツが分かってきた。所要時間も25分だし、悪くない。というよりむしろ余りまくっている状態。

あとは本当に、いつ受けに行くか?という段階になってきた。10月は祝日が無くなってしまったから、スケジュール調整が難しいな。